--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.29 23:26

どうも、お久しぶりなライルですw

めがねさんやらきょnさんはお元気ですか?
きっとこの記事は見られていないと思いますが…w
二人が居なくなってから私は寂しいのですよ(つд`)
もし見られたらコメ残してもらえると嬉しいなとか言っておきますw

さて、私も来年の4月からとうとう就職です。
夏休み最後に行った研修先から内定を頂きましたw
なので4月からはもしかしたら仕事の事でまたこちらで日記を書くかもしれないです。
就職先は動物病院ですw∪・ω・∪

TSといえば、狸はとうとう184レベルになりました。
マスターを追い越しましたよ。
あの時冗談で言ってたように、私が200レベになったら帰ってきてくれますか?笑
マスターに合成して貰った回避19シルクはまだ大切に倉庫に残っておりますw
この間きょnさんの出身地に旅行に行ったんですよ。
きょnさんの事思い出して、また遊びたいなぁって寂しくなりました・・w
こいつきめぇwとか言わないでくださいww

TSも最近友人がほぼ誰もインしなくなりました。
かくいう私も今はまたインしなくなりました。
やっぱ友達が居ないとオンラインはつまらんですねw
新しい移住先でも探そうかなぁなんて思ってます。

でも今年も年越しはTSにインする予定です!
めがねさん、きょnさん、リフさん、まみゆさん、連絡が取れないのでここに言い残しておきます。
もし見てくださってて、時間があったら来てくださいねw
もしかしたらバイトが入ってインできないかもですが・・w

| 日常の小言 | コメント(0) | |

2009.04.07 10:52

永遠脱力開設3.31

3月31日、紗芽氏(110)をマスターとする変態集団ギルドが
結成されていたことが明らかとなりました。

前所属ギルドの【脱力系】【†Eternal mamory†】の名前を一部組み合わせて
作成された【永遠脱力】は、現在総員4名で稼動。
「ギルメン募集は気が向いたら行う」と、マスターは語っています。

初集会は同日、イベントガーデン・セレモニアで行われ、
「永遠脱力は」「マジ」「変態」「近付くと危険」などと青看板を掲げ、設立を祝いました。

| トリックスター | コメント(1) | |

2009.03.31 13:44

久しぶりーにこちらに来てみました!
まだ生きてますからねっ!w

今現在はmixiで主に活動してます。名前は変わらずライルですb
TSまた最近復活しましたよw
ちょっと数週間前までネクソンのマビノギに浮気してて…浮気に貢いだのは初でしたw

またちょくちょくこちらにも来れたらいいなぁと思います。
見てる人は多分いませんがw

| 日常の小言 | コメント(2) | |

2008.08.27 00:07

きょんさんが見るかわからないけど‥
ずっと30分くらいインしようと試みたんですが、エラーで結局入れませんでした(´・ω・`)
いきなりフリーズしちゃって;;
せっかく会えたのにろくに挨拶も出来ず落ちちゃってすいません;

| 日常の小言 | コメント(2) | |

2008.08.17 14:42

昨日はギルドの解散式をしてきましたよ。
集まったのは9人でした。
皆ほとんどインしてなかったみたいで、凄く久しぶりにいっぱい集まりましたw

解散集会

きょnさんとおにーさんは1年ぶりくらいでしたね。
今はもう他のネトゲに移住しちゃってるみたいだけど、来てくれて嬉しかった(つД`)

ウブスで記念SSを撮った後雑談して‥皆にお礼とお別れの挨拶して‥友録して;;
雑談はいつもの集会と変わらないくらい、それ以上に楽しかった‥w
皆相変わらず変態ばかりでw
勿論私を筆頭に(ry

挨拶が終わったら、いよいよギルド解散です。
時間も遅かったので、立ち会ったのは私を合わせて4人だけでした。
皆でオフィスに向かいます。

ギルド情報

1年前‥ギルドを立ち上げた当初、脱力系から連れてきた5~6人だけだったメンバーは、いつの間にか30名にもなっていました。
こんなにメンバー増えてたんだ‥って改めて思ったときは泣きそうでした‥w

解散

ギルドを通して沢山の人に出会えた事に感謝します。
都合で式に参加出来なかったメンバーが居たのは残念ですが‥w

次はこのえためもから誰がギルドを設立するのか楽しみですねw

こんなどうしようもない変態でヘタレで不甲斐ないマスターに最後までついて来てくれた皆に。
お疲れ様でした、有難う御座いました^^
TSはイン率下がってきましたが、引退はしません。
またゲーム内で見かけた時は気軽に1:1でも飛ばしてくださいw

というか見かけたら私がすとーkしますがggw
後ろから見慣れた狸がついてきてたら私でs

記念SS
†Eternal memory† 2008.8/16 23:23 解散記念SS

2008.8/16 00:22 ギルド解散

続きを読む

| トリックスター | コメント(1) | |

2008.07.19 00:26

TS内の告知にも書いた通り、マスターである私のイン率が非常に
不定期になってきた為、ギルドを解散しようと思います。
本当は解散を決める前にもう一度集会をして皆の意見を聞きたかったのですが‥。
ギルメンもイン率が低下しているようで、集会をしても人が集まらないだろうと思い
勝手ながら解散させて頂く事にしました。

来月の8月16日21:00より、F鯖オーロラにて解散集会を開きたいと思います。
この日にギルメンの集まりが良くても悪くても解散しますので、
なるべくご参加下さいますようお願いします。
意見等ありましたらコメへどうぞ。

マスターの都合によりギルメンの皆様にご迷惑を
おかけする事を深くお詫び申し上げます。

| トリックスター | コメント(2) | |

2008.07.18 14:26

今日は終業式でした。
お昼に終わったのに、飼育が午後もあるので帰れません(・ω・`)

街にお昼食べに行ってその後はぶらぶらしてくる予定だったけど、雨降りそう+アレのせいで腰が非常に痛く貧血気味になってしまったので学校に戻ってきました‥w
今雨降ってます。
教室に独り寂しいなぁ。。
しかもこの学校‥出ますよ(´∀`)
雨ひどいし怖いわw

折りたたみ傘家に置いて来ちゃったし‥帰りは雨止んでるといいな。

| 日常の小言 | コメント(2) | |

2008.07.05 23:48

最近TS休止しようかなとか本気で思ってきた・・w
TSどころかPCもあんまり起動できてないしねw
時間は作ろうと思えば作れるんだろうけど、疲れててそっちまで回らないんだよなぁ。
ギルマス不在でもあれだからエタメモも潰す事になるだろう。
ただオンでの友達に会えなくなるのが寂しい・・w

それにゆいとは約束があるからね。詳しくは言えないけどw
とりあえずギルメンに休止について話してみないと。。
次の集会は今月の19日かぁ。
…人来るかな?w

| 日常の小言 | コメント(2) | |

プライベートモード


